自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 慰安婦国連報告書「修正の必要ない」クマラスワミ氏 朝日新聞の修正・取り消し後初会見

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140905/asi14090507410002-n1.htm
 
 まあこの国連の人権委員会のボスなんでしょうか、今いきなりこの女史を攻撃する事は避けたいと思いますが、かつての戦争という物に対して、しっかりとした視点をお持ちではないような気がする人物の様な気がしてなりませんね。

 そういう人物に、一国の世界的印象が左右されるような事を言って欲しくないと思います。

 朝日新聞の誤報に基づいた、今や世界的定説がこれです。

 クマラスワミ報告

 ご面相がこれ。

 fc2blog_20140905124800726.jpg
 
 あくまでイメージですが、一言言ったら、百言も返って来そうです。

 ま、今は朝日の解体に精いっぱい努力しましょう。
 産経さん、なかなか手早いですな。
 その調子で、先にやらなきゃならないのは、この男です。

 植村隆 ←偽善者を絵に描いた様な顔。

 o0480028212867322447.jpg

【2014/09/05 12:55】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック