自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 第二次安倍内閣発足、緊急世論調査でも支持率は上昇。
 メンバーを見ても、まあまあお手並み拝見と言う所でしょう。
 石破氏の地方創生大臣でしたっけ、すごく良い起用だと思います。
 地方創生となっておりますが、本当は地方再生だと思いますよね、官僚は、どうあっても政策によって地方が疲弊した事にはしたくないのでしょうか?

 今後心配されるのは、なんと言っても「増税」まっしぐらの財務省。
 竹中平蔵を中心とした、新自由主義のナンチャラ会議。
 どっぷりと親中派の小渕優子や、朝日のDNAを保有する松島みどり、時々頓珍漢な甘利さん等でしょうかねぇ。
 ぜんぜんゆるぎなしじゃないじゃないの?と問われる向きもお有かと思いますが、こういう人事にパーフェクトはありません。
 安倍総理にしてもそう、じゃあほかに誰が今の日本のリーダーになれるというのでしょうか?逆に質問したいぐらいです。
 あとは、メディアと、移民問題で、急激に安倍総理に嫌気がさしたネット保守の皆さんでしょうかね。

 安倍首相激白 “石破の乱”、習主席メッセージ、朝日誤報… 単独インタビュー 
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140905/plt1409051900003-n1.htm
 

【2014/09/06 10:49】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック