自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私にとって、テニスとは全く無縁な物・・だったはずなんですが、実は10年ほど前から「テニス肘」。
 笑っちゃいますよね。
 デスクワークと現場の不規則な仕事の中で、毎日使う訳でもない「インパクトドライバー」を三日間ほど連続で使った挙句に発症してしまい、接骨医やら、地元で有名な整形外科医やらに掛かったりしたんですが、いまだにちゃんと治りません。

 つまんない話ですんません。

 しかし、正直に言うと、ベスト4で十分!大健闘した!!・・あらかじめその様な評価を用意しておりました。
 それがまさかの「決勝進出」!

 錦織圭、日本選手初の決勝…全米テニス
 http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20140907-OYT1T50015.html?from=ytop_top

 錦織「うれしい。最高のプレーだった」
 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140907/oth14090705090011-n1.htm

 いやほんと、快挙ですな!!

 また、彼の余計なリアクションの無い淡々とした感じがすごく良いです。

 あの、スポーツ用品メーカーでもないユニクロってぇのも好感度を増しているんでしょうか。
 (私はユニクロは着ていますがW基本的にはあまり好きではありません⦅爆⦆)


【2014/09/07 10:09】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック