自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝日の記事が発端の「クマラスワミ報告」は、今や世界のスタンダードになってしまっている。
 こりゃ~やっぱり大問題だよな。

 朝日の責任の名において、徹底的に間違いを正す報道をさせなければならないが、論点のすり替えで、すぐに「女性の人権問題」なんて言い始めるから、やっぱりここは第三組織でしっかり検証し、日本の国家として正式に表明しなければならないな。

 「国内の一報道組織から出た嘘が、クマラスワミ氏を惑わし、間違った報告をさせてしまいました事を、国としてお詫びします」・・・。とね。


 



【2014/09/13 14:02】 | マスコミ
トラックバック(0) |


クマラスワミ報告書は吉田証言だけで作った物じゃありませんよ?
クマラスワミさん本人も吉田証言が例え嘘であれ、本人が慰安婦に聞き取り調査、アメリカ公文書の資料などを基に作成したもので、撤回は有り得ないと申しております


ヤマ親爺
柳さん、いらっしゃいませ。
私は一言も吉田証言だけで作ったなんて書いてないでしょ。日本国家として、無様な新聞社が無様な記事を書いてすみませんでしたと・・言えば良いとだけ書いたつもりですがね。よくお読みください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クマラスワミ報告書は吉田証言だけで作った物じゃありませんよ?
クマラスワミさん本人も吉田証言が例え嘘であれ、本人が慰安婦に聞き取り調査、アメリカ公文書の資料などを基に作成したもので、撤回は有り得ないと申しております
2014/09/13(Sat) 15:11 | URL  | 柳 #-[ 編集]
柳さん、いらっしゃいませ。
私は一言も吉田証言だけで作ったなんて書いてないでしょ。日本国家として、無様な新聞社が無様な記事を書いてすみませんでしたと・・言えば良いとだけ書いたつもりですがね。よくお読みください。
2014/09/13(Sat) 16:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック