自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝日の大敗北の裏には、実際に嘘だったという事は間違いなく言えることだが、産経の立て続けの裏取や、政府の福島第一の吉田調書の公開などが挙げられるが、嘘で固めた「定説」を突き崩し、正しい事実に基づいた「建前」を再構築するには、しっかりとした国のリーダが明確な意思を持って行わなければならないという事なんだな。
 そして今回のこの朝日の成り行きを踏まえ、韓国政府内部にも、慰安婦問題を外交カードとしてこれ以上使う事に無理があるという雰囲気になって来ているらしい。

【新・悪韓論】中国にのめり込みすぎた朴槿恵政権 “中韓が世界で孤立”に気付いた?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140918/frn1409181550002-n1.htm

  親日続けていりゃ、もっといい思いができたはずなのにね、もう遅すぎるけど。
 
 そうなんだよ、日本の憲法前文を逆手にとって、外交カードとして使っていただけなんだよな。
 そして、もう一つ外交カードがあるが、それに加担しているのは、日本の教師だ。

 「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」 南京事件で不適切授業 仙台の中学、保護者に謝罪
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n1.htm

 「だって学校で教えているもん」

 これやられちゃうと、もうどうしょうもないもんね。

 完全に思考停止している教師は、全国に腐るほどいる。
 
 その連中の脳内の改革は、全く簡単ではないが、絶対やって行かなければならない作業だ。



【2014/09/19 12:26】 | 日教組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック