自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝日はよくぞカミングアウトしましたな。
 ヤミクモに信じた多くの国民は、「なーんだ、やっぱり・・」と思った人も多い事とは思いますが、中には「信じていたのに激しく裏切られた」と感じている方も多い事と思います。

 私は、約20年位前に目が覚めましたが、その頃から考えても20年間自身の思想の中枢を、朝日の天声人語ですか、何やらもっともらしいコラム等から構築していた人たちは、20年分の瓦解ですからねぇ。20年どころか生まれた時から朝日新聞なんて方も多い事と思います。
 心中お察しいたします。

 社内も相当やばいらしいですな。

 朝日にクレーム殺到 電話回線パンク状態 現場記者も苦情処理 誤報問題
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140922/dms1409221533006-n1.htm

 記者のご家庭もおかわいそうです。

 朝日新聞社員の妻 社会正義の皮被ったママ友の格好の餌食に
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140923/dms1409231100003-n1.htm

 どんどん出て来ますな。

 朝日記者章、知人に不正貸与 夏の甲子園、高野連に謝罪
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140923/crm14092308140004-n1.htm

 まあ、何ともエラソーにしている「偽善家」だったのねぇ。

 

 どんどん暴かれています。

 朝日の視線の先にあるのは権力者の顔色や大新聞仲間との関係
 http://www.news-postseven.com/archives/20140924_277883.html



【2014/09/24 12:02】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック