自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国人は「日本はサタン」という「反日教」に毒されている

 http://www.news-postseven.com/archives/20140925_275007.html

 もう笑っちまいます。
 まず、韓国ってなんでキリスト教が好きなの??って、激しく思いますよね。
 まあ、宗教の自由ってぇのがありますから、ヒトが何を信心しようが勝手ですがね。

 仏教はあったはずです。半分宗教っぽい儒教とか根強いのかな?

 日本の日蓮宗の系統に色々な系統がありますよね。敢えて書き出しませんが、ボロボロ出て来るのはほとんど日蓮宗の系統です。
 古来から存在する宗教と大きく違うのは、まず一神教で、多宗教の批判もするという事なんですな。
 これは恐ろしい事です。
 宗教ですので当たり前に平和を唱えながら、他者の批判もする。
 他者の批判をした段階で、もう平和ではないですよね、そして不利益は他者のせい・・という論法になります。
 「自らに仏を置き」と説くらしいですが、置く仏が間違っていたんじゃ話になりません。

 話はそれましたが、日本のそれとよく似た感じで韓国にはキリスト教もどきが存在するようです。

 ま、パクリ大好きな韓国の事ですから、さもありなんですよね。

 あのセオウル号の船主もそんな系統だったのでしょう。

 見出しの「サタン」wwて、聞くたびに笑ってしまうのが、なんだか似非キリスト教にかぶれた韓国人が唱え始めたって、見え見えなんですよね。
 ほんと、笑っちまいます。

 が、笑いごとではないのが、宗教に根差した思想って、実に厄介なんですよ。
 理屈は通じません。
 早い話が、人のいう事は聞かないという事です。

 何を言っても「だめよ~ん、だめだめ」なんですな。
 困ったものです。

 
 

【2014/09/25 08:23】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック