自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こういう写真見ると、本当にかんべんならねぇ!って気持ちになりますね。
 やらせる方もそうですが、そこにわざわざ連れて行く日本の教育機関が許せません。
 
 この写真をご覧になって、腹立たしいと思った方は下のどこかを押してください。W

 52f0f870.jpg

 1c67bd69.jpg

 f96fe4f0.gif

 ご存じない親御さんももしかしたらいらっしゃるかもしれません。
 私が親だったら学校及び教育委員会を訴えます。



【2014/09/27 08:17】 | 日教組
トラックバック(0) |


日本人差別の構造
いわゆる日本の支配階層にも、純粋な日本人じゃない人たちが多みたいです。
そういう人たちは、もともとの日本人を「土人」と見下して差別しているようなのです。
日本の中だけでウヨウヨしている日本人を、優越感を持って二等市民のような感覚で眺めている・・・。
当然、その人たちは土人は支配民族に土下座すべきと思っています。
だから、韓国土下座ツアーみたいのが後をたたないのだと思います。
日本の中に、こういうことをして喜んでいい気持になっている階層集団があるということ、そしてその集団の人たちは、普通の日本人の行動を操作することができるくらいの影響力を持っているということです。


ヤマ親爺
日本人差別の構造さん、いらっしゃいませ。
日本のみならず、支配階層と呼ばれるレベルの人達とは、経済を支えている世界という事になるのでしょうかね。決して組織立って動いている訳では無いと思うのですがね。
ただし明確な方向性があるとすれば、資本の流れには国境が無いという事なんですな。国境が無いという事は、共産主義のそれによく似ています。新自由主義は突き詰めれば共産主義ですか、今の中国を見ると、その縮小した姿と言えるのかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いわゆる日本の支配階層にも、純粋な日本人じゃない人たちが多みたいです。
そういう人たちは、もともとの日本人を「土人」と見下して差別しているようなのです。
日本の中だけでウヨウヨしている日本人を、優越感を持って二等市民のような感覚で眺めている・・・。
当然、その人たちは土人は支配民族に土下座すべきと思っています。
だから、韓国土下座ツアーみたいのが後をたたないのだと思います。
日本の中に、こういうことをして喜んでいい気持になっている階層集団があるということ、そしてその集団の人たちは、普通の日本人の行動を操作することができるくらいの影響力を持っているということです。
2014/09/27(Sat) 15:22 | URL  | 日本人差別の構造 #-[ 編集]
日本人差別の構造さん、いらっしゃいませ。
日本のみならず、支配階層と呼ばれるレベルの人達とは、経済を支えている世界という事になるのでしょうかね。決して組織立って動いている訳では無いと思うのですがね。
ただし明確な方向性があるとすれば、資本の流れには国境が無いという事なんですな。国境が無いという事は、共産主義のそれによく似ています。新自由主義は突き詰めれば共産主義ですか、今の中国を見ると、その縮小した姿と言えるのかもしれません。
2014/09/28(Sun) 21:03 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック