自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ずいぶん昔の話。
 オウム真理教の報道がメディアの発信の大半を占めていた頃、何やらもっともらしい事を話す、結構もてはやされた若き女性コメンテーターだったんですよね、彼女は。

 一発芸よろしく、それだけで20年も自身の立場を引っ張って来れたわけだが、中身は大したことが無かった事実が露呈した。(いやとっくに露呈していたらしいが・・)

 このツイッターのやり取りを見ると、反論している方の大人っぷりがいいなー。

 記念に記事にしておきます。

 江川紹子氏が御嶽山への装甲車投入に持論も軍事専門家が論破
 http://news.livedoor.com/article/detail/9304426/



【2014/09/29 20:31】 | マスコミ
トラックバック(0) |


反日変態討伐
自衛隊に活躍してもらうことを快く思わない連中は、自衛隊の出動は、軍国主義、いつか来た道を妄想してしまうのでしょう。
憲法9条守旧派には、自衛隊は不要であり、その代替として警察(特殊部隊や機動隊など)が自衛に当たればよいと主張する連中もいますが、今回の江川昭子の主張の根底には、この憲法9条改正反対の守旧派のMindがあるのでしょう。




ヤマ親爺
反日変態討伐 さんいらっしゃいませ。私は目が覚めてから、数々の左側の人達とお話しましたが、おっしゃる通り九条教がほとんどですね。「なるほど」と思わせてくれるような方は皆無でした。リアリズムの無い世界に埋没した人達です。九条守って国滅ぶでは本末転倒だという事に気が付かないのですな。

………………。
ふわふわ
またお邪魔します、ヤマ親爺様。
江川昭子さんの炎上話、私はリアルタイムで知らなかったので、助かりました。ありがとうございます。

江川さんの論説、チンプンカンプンで、頭がこんがらがってしまいました。
装甲車に行くなって、パトカーや消防車の方が危険でしょうに……。
素人考えでも、窓ガラス部分が堪えられるか、程度の判断はします。

余談ですが、亡くなった母は江川さんの事を嫌っていました。
「坂本弁護士を犠牲にして、自分だけ美味しいところを持って行った」と。

私はまだ、色々と判断の出来ない年齢でしたが。
一連のツイートを見る限り、人格の前に、知性レベルで相当に問題のありそうな方ですね。


ヤマ親爺
ふわふわさん、あの方の人となりなんか私らは知る由もありませんよね。いいとこ、第一印象で、次に話した内容で判断するしかありません。今更あの程度だって解っても、しかし、メディアっていい加減な人間をコメンテーターで使っていたんだなと思うばっかりです。
他にもたくさん頓珍漢がいると思って観ていなければなりませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自衛隊に活躍してもらうことを快く思わない連中は、自衛隊の出動は、軍国主義、いつか来た道を妄想してしまうのでしょう。
憲法9条守旧派には、自衛隊は不要であり、その代替として警察(特殊部隊や機動隊など)が自衛に当たればよいと主張する連中もいますが、今回の江川昭子の主張の根底には、この憲法9条改正反対の守旧派のMindがあるのでしょう。

2014/09/30(Tue) 06:31 | URL  | 反日変態討伐 #C0ISDv4A[ 編集]
反日変態討伐 さんいらっしゃいませ。私は目が覚めてから、数々の左側の人達とお話しましたが、おっしゃる通り九条教がほとんどですね。「なるほど」と思わせてくれるような方は皆無でした。リアリズムの無い世界に埋没した人達です。九条守って国滅ぶでは本末転倒だという事に気が付かないのですな。
2014/09/30(Tue) 13:37 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
………………。
またお邪魔します、ヤマ親爺様。
江川昭子さんの炎上話、私はリアルタイムで知らなかったので、助かりました。ありがとうございます。

江川さんの論説、チンプンカンプンで、頭がこんがらがってしまいました。
装甲車に行くなって、パトカーや消防車の方が危険でしょうに……。
素人考えでも、窓ガラス部分が堪えられるか、程度の判断はします。

余談ですが、亡くなった母は江川さんの事を嫌っていました。
「坂本弁護士を犠牲にして、自分だけ美味しいところを持って行った」と。

私はまだ、色々と判断の出来ない年齢でしたが。
一連のツイートを見る限り、人格の前に、知性レベルで相当に問題のありそうな方ですね。
2014/09/30(Tue) 16:07 | URL  | ふわふわ #h.RW8IYQ[ 編集]
ふわふわさん、あの方の人となりなんか私らは知る由もありませんよね。いいとこ、第一印象で、次に話した内容で判断するしかありません。今更あの程度だって解っても、しかし、メディアっていい加減な人間をコメンテーターで使っていたんだなと思うばっかりです。
他にもたくさん頓珍漢がいると思って観ていなければなりませんね。
2014/09/30(Tue) 17:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック