自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 マスコミにとっての広告って、やっぱり大切な収益の部分だったりするんですよね。
 てことは、そのスポンサーに対してのネガティブアピールは相当効くはず。
 フジテレビの時の「花王」がそうだったようです。

 んで、にっくき朝日新聞の強力なスポンサーが羅列されている素晴らしいブログが紹介されておりました。
 オールフリーのブログさんですので、私も引用させていただきます。

 朝日新聞を延命させているスポンサー企業が発覚!それは朝日ビールではなく○○○○○だった!
 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11932508296.html?fb_action_ids=701933796559874&fb_action_types=og.likes

 驚くのは、第一位のサントリーの企業体質まで触れられていたが、どうやら在日の匂いがプンプンとするらしい。
 私は民族差別をするつもりはないし、在日の方々の大半は普通の生活を送り、中には社会貢献をされておられる方もいらっしゃるのは承知の上で、明確な反日や、それに類するプロパガンダや権謀術数を弄する連中には徹底的に対抗したいと思っている。
 SBの犬のCMなんてその典型みたいなものだ。

 サントリーの商品には大好物の物もあるのだが、残念ながら購入を断念するしかない。

 経営者側の賢明な判断を祈るしかないな。



【2014/10/01 08:43】 | マスコミ
トラックバック(0) |

サントリーは飲みません!
しょうちゃんのつぶやき
 早速、サントリーに朝日新聞支援企業のトップ企業としてネットで紹介されている旨報告し今後一切サントリー商品は飲まない旨通告しました。

 あの会社は東海問題でも韓国では日本海表示をせず東海としてゴマすり宣伝した過去があったと思います。

 こうして朝日にかぎらす日本を貶める企業はネットで紹介し不買運動を起しましょう。
 
 今日、別のネットで大分の公立の教師が大勢北朝鮮に研修旅行に行った報道がありました。
 
 残念ですが、由布院や別府も旅行先としてピックアップしていましたが中止することとし、その旨湯布院観光協会に伝言しました。
 
 マスコミほど大きな影響力はなくても逐一伝言していけば効いてくると思います。北海道の北星学園も同様です。



ヤマ親爺
しょうちゃんのつぶやきさん、いらっしゃいませ。
しょうちゃん、動き早っ!
やりますな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サントリーは飲みません!
 早速、サントリーに朝日新聞支援企業のトップ企業としてネットで紹介されている旨報告し今後一切サントリー商品は飲まない旨通告しました。

 あの会社は東海問題でも韓国では日本海表示をせず東海としてゴマすり宣伝した過去があったと思います。

 こうして朝日にかぎらす日本を貶める企業はネットで紹介し不買運動を起しましょう。
 
 今日、別のネットで大分の公立の教師が大勢北朝鮮に研修旅行に行った報道がありました。
 
 残念ですが、由布院や別府も旅行先としてピックアップしていましたが中止することとし、その旨湯布院観光協会に伝言しました。
 
 マスコミほど大きな影響力はなくても逐一伝言していけば効いてくると思います。北海道の北星学園も同様です。
2014/10/01(Wed) 14:28 | URL  | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo[ 編集]
しょうちゃんのつぶやきさん、いらっしゃいませ。
しょうちゃん、動き早っ!
やりますな!
2014/10/02(Thu) 10:14 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック