自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 池田信夫って、NHK勤務を代表に、ずいぶんとお偉い職歴をお持ちで、そのせいかなんだかずいぶんエラソーな物言いで、特に経済の話なんか、(最近はしないようだが)いわゆるリフレ派なんか全く歯牙にもかけない鼻で笑う様な言い回しをするので、大嫌いになってしまっておりました。

 ところが、「たかじんのそこまで言って委員会」とかで、「従軍慰安婦」容認派に対しても、もう鼻であしらう位の勢いだったので、こちらの溜飲も下がりっぱなしで、「エラソーナオサーン」と拙ブログで揶揄していたのをそろそろ取り下げようかなーなんて思っておりましたら、またもや、このような氏のブログの記事を読みまして、経済の話を別にすれば、池田信夫って、かなり話が分かるじゃない・・なんて感じてしまいました。

 言論を封殺するのは在特会ではない
 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51913758.html?fb_action_ids=321127228066213&fb_action_types=og.likes


【2014/10/01 18:12】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック