自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、最初っからうまく行きっこないって判っていましたよね、皆さん。
 過去を振り返ればわかるもんね。

 て言うか、過去の事は日本のマスコミは完全に隠ぺいしてましたな。
 だって、今回のアジア大会を見て、はっきり言って過去の方がそんなに問題が起きていないように感じてしまいますもんね。

 そんなにわかに韓国人の体質が変わる訳も無し。
 昔っからあの国にはスポーツマンシップなんてのは微塵も無かっただろうし。
 他国からのゲストを歓待しようなんて志も皆無だったと思いますよ。
 だから、ソウルオリンピックも、サッカーワールドカップも実際は報道されているよりはるかに酷かったんでしょうな。
 日本のマスコミは、すっかり見て見ぬふりをしてしまったのでしょう。

 いやはや酷いもんだね。

 平昌なんかできるんでしょうかねぇ??

 【新・悪韓論】仁川アジア大会は「史上最低」の評価 韓国メディア「世界に恥さらした」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141002/frn1410021140001-n1.htm

 被害は日本人選手だけじゃないもんな。

 



【2014/10/02 18:14】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック