自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いくらこちらが練習試合だと思って観ていても、参加している選手たちは必死ですもんね。
 人生を賭けるぐらいの意気込みで参加している選手たちに対して、この韓国の運営側やジャッジ、それに不正行為をしてまで勝てば良いと思っている選手たちっていったい何なんでしょうかね。

 これ傑作です。

 
 
 

 


【2014/10/04 09:33】 | スポーツ
トラックバック(0) |

冨田 やってない発言問われ無言
通りがけ
罰金100万ウォン(約10万円)を納めた競泳男子の冨田尚弥(25=チームアリーナ)が1日、韓国から羽田空港着の航空機で帰国した。到着口に現れると「このたびは大変お騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、約1分間頭を下げた。一方でソウルの金浦空港を出発する際に「僕やってないです」と発言した真意を問われると無言で立ち去った。
http://www.nikkansports.com/sports/asia/2014/news/p-sp-tp0-20141002-1376124.html

なんか工作を受けたのでしょうか?
あの国はやりかねない。


ヤマ親爺
「謝っちゃったら認めた事になる」韓国のみならず、日本以外のほとんどの国がそういう感覚なんでしょうかね。この事件の真相は解りませんが、なんか大声でまくしたてられて、思わず謝っちゃったら犯人扱いに・・なんて成り行きが目に浮かびます。もちろん韓億ですから尚の事ですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冨田 やってない発言問われ無言
罰金100万ウォン(約10万円)を納めた競泳男子の冨田尚弥(25=チームアリーナ)が1日、韓国から羽田空港着の航空機で帰国した。到着口に現れると「このたびは大変お騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、約1分間頭を下げた。一方でソウルの金浦空港を出発する際に「僕やってないです」と発言した真意を問われると無言で立ち去った。
http://www.nikkansports.com/sports/asia/2014/news/p-sp-tp0-20141002-1376124.html

なんか工作を受けたのでしょうか?
あの国はやりかねない。
2014/10/04(Sat) 14:45 | URL  | 通りがけ #-[ 編集]
「謝っちゃったら認めた事になる」韓国のみならず、日本以外のほとんどの国がそういう感覚なんでしょうかね。この事件の真相は解りませんが、なんか大声でまくしたてられて、思わず謝っちゃったら犯人扱いに・・なんて成り行きが目に浮かびます。もちろん韓億ですから尚の事ですな。
2014/10/05(Sun) 16:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック