自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
BzTjaqICcAA7eXK.jpg
 民主党って、本当に馬鹿ですよね。
 いくつもブーメランくらって、それでも飽きもせず政府攻撃しますが、決まって破壊力を増したブーメランが返って来てますな。

 「蓮舫・ウチワ」もうこれでググるとうじゃうじゃ出て来ます。

 松島法相が自身のアピールを書いた団扇を配布した事を「違法だ」と、予算委員会で意地悪気に質問していますが、どうやら自身も配っていたらしいですな。

 うちわを配ったことを追求した蓮舫議員、自身もうちわを配布していた
http://togetter.com/li/728688

 

 

 この画像を見ると、「ウチワじゃない!」と強硬に否定してきそうですな。
 柄が付いていない厚手の丸い紙に印刷したものでした。
 だから良いのか?

 そういう問題じゃなく、国会の予算委員会みたいな場所で、小学校の児童会みたいなつまらん質問していること自体が馬鹿なんだよ・・という事なんだけど、小川元法相もそう、民主って本当に程度が低い。

 まさか、わざと程度の低い議論に引っ張り込んで、議会もろとも政府を貶めようとしているのか??
 んな訳はないな。
 そう思わせるほど低レベルの話だ。





【2014/10/08 10:04】 | 反民主
トラックバック(0) |


わお
山谷公安委員長に「懇ろの関係じゃねえか」 民主議員がセクハラやじ

懇ろといえば

蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜

を思い出します。


ヤマ親爺
わおさん、おっしゃる通り、厚顔無恥なオンナですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山谷公安委員長に「懇ろの関係じゃねえか」 民主議員がセクハラやじ

懇ろといえば

蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜

を思い出します。
2014/10/09(Thu) 06:33 | URL  | わお #-[ 編集]
わおさん、おっしゃる通り、厚顔無恥なオンナですな。
2014/10/09(Thu) 08:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック