自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 どうしてこんなバカがオピニオンリーダー然としているんだ!?

 

 産経前支局長を在宅起訴=大統領の名誉毀損―韓国検察
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000149-jij-kr

 

 山谷氏が受けた「懇ろなんじゃないの?」と言う野次と、産経新聞ソウル支局の記者が書いた、韓国他紙からの引用の記事が同列の訳が無い。
 方やどう見ても不規則発言だし、方や民主主義下では堂々と認められている報道の自由からの記事だ。
 朝日新聞なんか嘘八百を32年間も垂れ流してもしれっとしているのに!だ。

 その朝日新聞も、やや報道の自由を表した記事にしている。
 http://www.asahi.com/articles/ASGB86VTKGB8UHBI037.html

 ま、韓国は今回のアジア大会も含め、いや、その他の数々の嘘でたらめパクリ開き直り言い掛かりも含め、世界中に自らの民族の卑しさを大いに広めている事になってしまっている。

 あの、慰安婦像なるものが、まったくの捏造である事が地域住民の認知する事となり、さっさと撤去と言う事態になるまで、頑張って自国の恥を晒し続けてほしい物だ。

 しかし、そいうのを擁護してしまう孫﨑って・・・。



【2014/10/09 08:18】 | マスコミ
トラックバック(0) |


kazz
孫﨑って姓の由来を検索すると・・・
「孫」は孫氏に由来する
「﨑」は日本の漢字ではない
孫﨑氏のルーツは???
ただ、秀吉の朝鮮出兵帰還時に入国させた朝鮮人の子孫ならば十五世だったりする可能性もあるので、それならば立派に日本人として生きていると思う・・・・



ヤマ親爺
なるほどですね。
レッテル貼りみたいな事はしたくありませんが、あの岩城滉一ですか、また在日の馬鹿な言動観てますと、もう区別して対応するしかない様です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
孫﨑って姓の由来を検索すると・・・
「孫」は孫氏に由来する
「﨑」は日本の漢字ではない
孫﨑氏のルーツは???
ただ、秀吉の朝鮮出兵帰還時に入国させた朝鮮人の子孫ならば十五世だったりする可能性もあるので、それならば立派に日本人として生きていると思う・・・・
2014/10/09(Thu) 10:54 | URL  | kazz #DBsNzvOg[ 編集]
なるほどですね。
レッテル貼りみたいな事はしたくありませんが、あの岩城滉一ですか、また在日の馬鹿な言動観てますと、もう区別して対応するしかない様です。
2014/10/10(Fri) 08:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック