自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 できないから馬鹿で幼稚と言われている事に気が付かない。
 判っているのにやらないって事は、解っていないと同じ・・てか、もっと悪いのかも。

 産経新聞ソウル支局長は、無罪放免に決まっているのに、誰もそれを言い出せない。
 パククネですら、世論が怖くて言い出せない。
 韓国が北朝鮮並の全体主義に陥っていると言われる所以ですな。
 ま、何も考えなくて「そうだそうだ」って言っていりゃ良いんですから楽なもんです。

 しかしその末路は相当怖いものがある・・と思うのですがねぇ。

 日本はどんどん遠くなる。

 日韓“遠退く隣国” ASEM首脳会議、前回会議から一変して遠くの席に
 http://www.sankei.com/politics/news/141017/plt1410170008-n1.html

 韓国国会大揺れ 産経前ソウル支局長起訴めぐり「処罰軽い」「国益損ねた」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141015/frn1410151157001-n1.htm

 韓国メディアですら気が付き始めているのに、こいつらが問題なんだな。

 【新・悪韓論】「国」より「姫」が大事な朴槿恵大統領の側近たち
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141016/frn1410161140001-n1.htm

 いいのか~そんな事を言っていて~。

 韓国外務省、日本メディアに苛立ち「極めて不快」 産経前支局長出国禁止
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141016/frn1410161940007-n1.htm
 
 ま、日本の外交筋からはしっかりと話はしていると思いますが、このまま行っても韓国側は困ってしまうばかりのはずなんですがねぇ。
 与党側は誰も言い出せないんでしょうな。
 
 

【2014/10/17 10:51】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック