自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 自分の実力が圧倒的に足りないのを逆恨みして、相手の悪口を言いまくり、相手を貶めて自身の立場を上げて行く・・・って、いじめでしょ。
 弱者だとしてもやってはいけない事ですよね、ふつー。

 こういうのがあの国の正体です。
 基本的に相手にしてはならないという事。
 いじめに対してはスルーが一番です。
 安倍政権はそれを実行しています。
 かまってちゃんも同じ、無視が一番です。
 ただし、逆切れしてとんでもない事をすることがありますから気を付けましょう。
 あの国の人間の犯罪率の高さがそれを表しています。

 ノーベル賞は日本に「0対19」で大敗の韓国…慰安婦像設置ばりのロビー活動で巻き返し図れの報道も
 http://www.sankei.com/west/news/141020/wst1410200006-n1.html

 神聖であるはずの国際大会がこれだもんな。

 韓国・仁川アジア大会で露呈した「醜悪な反日工作」の実態
 http://news.livedoor.com/topics/detail/9376134/

 たまにはいい話は無いのか、しかし。

珍しく、ちょっといい話。

 韓国メディアが“災害対処大国・日本の秘訣”を分析・・韓国ネットも脱帽「比較にならない」「日本は先進国、韓国は…」
 http://news.livedoor.com/article/detail/9376161/
 
 ま、あれだけ続けば嫌んなるか・・。



【2014/10/20 10:32】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック