自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 本来、国レベルで感謝すべきなんだな。
 だって、米国内に於いても日本を貶めようとしている韓国に対して、痛烈な批判を同様に米国で繰り広げている訳だもんな。
 実にありがたい話だ。

 是非とも全文をお読みください。

 テキサス親父、米市議会で韓国系に反撃「米軍慰安婦像を設置したらどうか」
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141023/dms1410231830015-n1.htm

 日本は、いまだに表立ってそういうプロパガンダに対抗できないでいるんだ。
 
 なぜか?

 憲法で、「諸国民の公正と信義に信頼し・・」とうたっちゃって、そういうの引きずる形で近隣諸国条項や、特別永住資格、ひいては河野談話と、周辺諸国にはやられてもやり返すって感覚をまるで放棄したみたいな空気があるんだな。

 逆に言うと、甘やかしすぎちゃったのね。
 元々の国民性も加えて、どうしょうもない「かまってちゃん」状態になっちまった訳だ。

 ま、最近の安倍総理の「無視」は、非常に有効なやり方の様ですがね。

 話は戻るけど、本当にこのテキサス親父さんには頭が下がる。
 何だかの形で、国民としてお礼がしたいと思うが、ネットを通じて大きな動きにして行きたい物だ。

 

【2014/10/24 09:29】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

テキサスおやじに頭が下がる。
hoente
一番やらなきゃいけないのが日本政府なのですが、何で「河野談話を見直さない」なんでしょうかね。
命を取られるわけでもないのに、慰安婦問題に真っ向から挑戦する日本人も出てこない。
日本人のために戦っているテキサスおやじには、ほんとに頭が下がります。


ヤマ親爺
hoenteさんありがとうございます。在日の影響がそうとう日本国家中枢に影響を与えている事は否めないようです。悪意がある分、排除の方向性は日本にとって正義なのかもしれませんが、大多数の国民はそれを是としませんな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テキサスおやじに頭が下がる。
一番やらなきゃいけないのが日本政府なのですが、何で「河野談話を見直さない」なんでしょうかね。
命を取られるわけでもないのに、慰安婦問題に真っ向から挑戦する日本人も出てこない。
日本人のために戦っているテキサスおやじには、ほんとに頭が下がります。
2014/10/24(Fri) 17:49 | URL  | hoente #-[ 編集]
hoenteさんありがとうございます。在日の影響がそうとう日本国家中枢に影響を与えている事は否めないようです。悪意がある分、排除の方向性は日本にとって正義なのかもしれませんが、大多数の国民はそれを是としませんな。
2014/10/25(Sat) 09:09 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック