自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 産経新聞前ソウル支局長の起訴に韓国メディアは「申し訳ない」

 http://news.livedoor.com/article/detail/9409772/

 えぇー!?

 あの、日本のサヨクメディアよりももっと思考停止状態反日オンリーウリナラマンセーメディアが、日本側に謝罪??

 と、驚きましたが、よく読んだら・・・。

 産経新聞前ソウル支局長が「韓国の理不尽弾圧」を独占激白(2)韓国メディアの中には“申し訳ない”と話す人も…

 という事で、メディアの中には解っている人もいる・・という事でしたね。

 結局、全体主義になっている事が問題なんですな。
 自由自由と言いながら、不自由になっているサヨク団体にもよく見られる傾向です。
 言論弾圧などではないんですな。
 早い話が、初期設定から「親日」を削除してしまっている・・事にしているってぇこってす。
 前提に「親日」はあり得ないという所から全てがスタートしている・・気になっているという事です。

 日本のサヨクが、「核を抑止力」という前提で物事を考えられないのとよく似ていますね。
 米国の核の傘の下でぬくぬくと平和をむさぼったのにね。

 韓国が、日本の莫大な投資の基に自国が成り立っているのを理解したくないのと同じです。



【2014/10/30 10:52】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック