自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ホント、安倍さんは誰と戦っていたか、よーく解る。
 不公正な会議のメンバー構成も含めて、実に悪質なんだな、財務省って。
 しかし、失われた20年て、単なる現象を捉えて誰かが言った事だと思っていたけど、実は大きな失策だという事で、それも国家の経済をつかさどる財務官僚や、日銀の仕業だったという事が、よーく判った。

 =消費増税先送り= 増税版「バカの壁」との戦い これが衆院選の大義だ 財務省“お手盛り”会合”に首相も激怒
 http://www.sankei.com/politics/news/141126/plt1411260007-n2.html

 哲っちゃんも、同様なお話をされていますが、完全に取り込まれてしまっていた民主党の当時のおバカぶりもはっきりと述べている。
 どうも民主党は、頓珍漢の事しか言わないと思ったら、本当に馬鹿だったという事もよーく解った。

 


【2014/11/26 11:29】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック