FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやしかし、どうしてこんな風に自信を持てるのでしょうかねぇ、不思議でなりません。
 あの鳩山由紀夫も全く理解できない言動でありましたが、菅直人も最早ぞっとする存在になりました。

 この記事中に登場する人物の中にも、アチコチで頓珍漢な事を発信している方がいます。

 「菅直人の復活に期待する会」の受付になぜか「取材はご遠慮ください」の貼り紙 「非常に手応え」本人は謎の自信
 http://www.sankei.com/premium/news/141128/prm1411280007-n1.html

 高野孟 こいつの時事評論はもう完全にずれている。
 無題

 星浩 朝日だし。
 lecturer_image.png

 仙谷由人 もはや妖怪の域
 250px-Yoshito_Sengoku_20100130.jpg

 菅直人はUPで見たくありませんので、遠景です。
 prm1411280007-p1.jpg

 人を見た目で判断してはいけません。
 大切なのは中身です。

 かつての虚構に満ちた栄光に縋り付く、数少ない「市民」を標榜する同調者に囲まれ、孤独なヒロイズムに酔う似非政治屋だな。
 この連中から、本当に心に響く言葉を聞いた事が無い。
 なぜなら、日本人のDNAを否定した連中だからなのだろうな。

 愚かな道化者になるまでもう少しだ。



【2014/11/28 08:20】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック