自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 財務官僚が用意した会議のメンバーが、100%増税推進を唱える御用学者だったという事に安倍総理が激怒・・・したんだそうな。
 財務官僚も馬鹿だよな。
 ってか、調子に乗っちゃったんだんだな。

 阿比留留比氏のFBによると、一連の財務省の政界工作を仕掛けているという記事を見た20代女性から、産経新聞の読者サービス室に「財務省に問い合わせたら『そんなことはしていない』といわれたが、産経報道は誤報だ」とのコメントが寄せられたという。

 ま、財務省が本当の事を言う訳が無いが、人間不信に陥るよな。
 だって、国政をつかさどる最も頂点の機関が、一般国民に当然の様に嘘を付くんだもんな。

 事実は、記事の通り。
 奴らは国家の為では無く、てめえ達の為に、いくらでも不公正な事をやる連中なんだよ。
 公正な事をやっていれば嘘をつく必要は皆無のはずだ。

 【お金は知っている】財務省御用学者に安倍首相が激怒 増税延期と総選挙決断の舞台裏
 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20141128/ecn1411280830002-n1.htm




【2014/11/28 11:27】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック