自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本のマスコミはこの話を伝えていませんね。
 日韓局長級会議で、日本側からソウル大使館前と米国内の慰安婦像の撤去が求められたという。
 いやいや~日本も変わったもんだ、やっぱり政権が替わるとこうなるんだな、素晴らしい事です。

 しかしなかなか簡単では無い様ですな。

 「問題解決へ韓国も努力する必要」と、日本が慰安婦像の撤去要求=韓国ネット「すべての原因は日本に」
 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141201/Recordchina_20141201026.html

 「すべての原因は日本に」←その通り、日本の朝日新聞にすべての原因はあるが、いつまでもそれを言っていては解決にはならない。

 朴大統領「慰安婦問題の真摯な努力必要」 経団連の首脳会談要請に
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141201/frn1412011844009-n1.htm

 「真摯な努力必要」←おカネが欲しいのねん。

 だってこれだもんね。

 【平昌冬季五輪】「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた2018年韓国・平昌五輪の分散開催
 http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20141201/spo1412011021001-n1.htm

 朝日の捏造記事から始まった慰安婦問題で、日本は韓国にどんだけ銭を供出したか、しっかり検証して欲しいもんだ。
 あげく、自国のふがいなさを棚に上げて、五輪開催に協力しろというのか?
 それも慰安婦像の撤去とバーターか?

 ふざけるなだよな。
 (バーターにもならないだろうな、一度握った外交カードは政権が変わるたびにゾンビの様に現われてくるはずだ。)



【2014/12/02 09:15】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック