自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 最近、このイヌさんの話が実にしっくり腑に落ちる。
 今回は西田昌司氏の話だ。
 西田氏の話は、時々ちょっと「こりゃ~攻撃されるな」と思う事がある。
 例えば、公務員の賃金を下げたりするのはデフレ対策としてはマイナス・・とか、議員定数削減もするべきではない・・とか、ようやくその意味が私は解って来たのだが、民主党的おバカ脳だったりすると死ぬまで解らなかったりするんだろうな。

 与党でありながら、増税には反対だったり、竹中平蔵を中心とした新自由主義に対して、反対を唱える西田氏にあらためてエールを送りたい。
 そこを見抜き、ユニークな動画を上げているイヌさんにもエールだ。

 

 西田氏の動画。

 

 




【2014/12/04 17:50】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック