自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだかね、ヘイトスピーチとか言っちゃって、新たな被害者面できる既得権ができたと勘違いして喜んでいる輩がいるようですね。
 それに同調して、正義感ぶった政治家が、在特会に対し「民族主義者」というレッテルを張って偽善者ぶっているのは、実に腹立たしいですな。

 民族主義であのような団体が発生した訳じゃないよね。
 土下座外交を続けて来た自民党政権の、負の遺産が生んだという自覚がなさすぎますな。

 その在特会の会長がいなければ、対馬は乗っ取られていたのかもしれない。

 




【2014/12/05 15:00】 | 外交
トラックバック(0) |


かずにゃん
日本語が理解できない「バカ」か日本人ぢゃ無い「バカ」か人の話を聞かない「バカ」以外は「民族主義者」とかいう「おバカ発言」は「出来ない」と思いますね


ヤマ親爺
民族主義を否定する連中って、恥ずかしげもなく「地球市民」とか言うのね。そんなのが世界に通用すると思っちゃっているんだもんな。医師や報道など、しっかりとした有資格者が世界を飛び回っていますが、優秀な人ほど、国家意識はしっかりしています。米国など多民族国家内で、強い民族主義を打ち出す韓国人の様な恥ずかしい行為をする事こそ、恥ずべき民族主義という事です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本語が理解できない「バカ」か日本人ぢゃ無い「バカ」か人の話を聞かない「バカ」以外は「民族主義者」とかいう「おバカ発言」は「出来ない」と思いますね
2014/12/05(Fri) 21:23 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
民族主義を否定する連中って、恥ずかしげもなく「地球市民」とか言うのね。そんなのが世界に通用すると思っちゃっているんだもんな。医師や報道など、しっかりとした有資格者が世界を飛び回っていますが、優秀な人ほど、国家意識はしっかりしています。米国など多民族国家内で、強い民族主義を打ち出す韓国人の様な恥ずかしい行為をする事こそ、恥ずべき民族主義という事です。
2014/12/06(Sat) 12:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック