自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 オザワが生活の党なんて言っているのが、先ずおかしいね。
 政治屋の最も悪い傾向であるポピュリズムを、恥ずかしげもなく政党名にしています。
 民主党に政権を取らせたのもオザワだとすれば、国民生活を更にボロボロにしてしまったのは民主党です。
 しかし、その総括をオザワの口から聞く事はいまだに無いですな。
 そんなオザワが「生活の党」って、「はぁ?」って感じです。

 そんなオザワを今でも信奉している人って、結構いるらしいですな。
 しかし、御身可愛さで比例重複立候補までしている、民主党重鎮同様恥ずかしい存在になったオザワをなんでポストは持ち上げているんでしょうかねぇ。

 小沢一郎氏 自民党を倒した2009年の国民の経験に一縷の望み←こんな事考えている様じゃ政治家としても終わりだな。
 http://www.news-postseven.com/archives/20141204_289709.html


 

 これだよ!
 こんなもんだって、国民はバカじゃない。

 小沢一郎代表の落選報道に衝撃 永田町や地元で波紋広がる可能性も
 http://news.livedoor.com/article/detail/9553327/

 ま、ふた開けてみなきゃわからんがね。



【2014/12/06 12:20】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック