自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 情けねぇ・・・。

 「長野市長アサヒる!!」 だな。

 平昌五輪の準備不足は以前から言われていた事だが、今年の始めに長野市長が韓国に表敬訪問し、その段階で五輪開催への協力を申付けていたという。

 「 この間の表敬訪問の際にも、私から協力の話はした。それをやるかやらないかは、韓国の事情の問題だと思う。~」by長野市長
 http://www.city.nagano.nagano.jp/site/kisyakaiken/48896.html←一番下辺り。

 しかし、これって、市民の総意なの?
 んな訳ないよね。
 長野市って、かつて中国人に乗っ取られ様とした市じゃないの。
 E995B7E9878EE38080E88196E781ABE383A9E383B3E3838AE383BC.jpg

 懲りないというか、まあなんという地球市民脳なんでしょうかねぇ。

 ま、実際は、そり施設の運営管理で毎年巨額の金が無駄にかかっている現状を鑑みての言なんでしょうがねぇ。

 国として、希少な長野のそり施設にスポーツ振興の名目で予算付けてやれよ森さんよ。


 韓国みたいなおバカ反日国家って、国民もこういうレベルなんだよな。↓
 反日教育の結果がこれだ。

 http://news.livedoor.com/article/detail/9568359/

 なんで日本の国歌が、韓国民を傷つけるんだ?
 そういう教育をやっているからだろう?



【2014/12/12 08:28】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック