自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 選挙区は自民党、比例区は次世代の党に入れた。
 残念ながら次世代の党は、壊滅的と言っていいほどの惨敗に終わった。
 逆に日本共産党が躍進した。
 国民の感情として根強いのは、やっぱり「戦後教育」なんだなと、この結果を見て思ったのだが・・・。

 実は、この結果には作為が存在していたらしい。

 選挙管理委員会による「次世代の党」隠しに抗議する
 http://www.jisedai.jp/news/1212news01.html

 この記事は、不在者投票時に「次世代の党」の記載そのものが漏れていたという話だ。
 民主主義の最も根幹である選挙制度は、不正に対して最も厳しく対処しなければならないと思うのだが、選挙管理委員会がこれではね。
 山梨県は日教組の強い所だし、自民党もやっと議席を得た県なんだが、さもありなんだ。

 ネットでググると、本選挙でも不正の匂いがプンプンとしているらしい。

 確信的とは言えないまでも、おかしな動画だ。

 【緊急拡散】次世代の党の票が不正に 隠 さ れ る 瞬間が激写される!!! この動画はガチで全国民に拡散しないと ヤ バ イ !!!
 http://www.news-us.jp/article/410759480.html

 

 





【2014/12/17 09:22】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック