自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 このポストの記事も酷いね。
 選挙を棄権した一千万人と言われる有権者が、大半がかつての民主党を牽引したオザワの支持者だという説を立て、そのサイレントマジョリティーが、またぞろ民主党が間違って政権を取った時の様に風によって流される事を安倍さんが恐れている・・という内容の記事らしいんだが、あのね、いつの時代もその手の大衆はいるのよ。
 だから大衆なんであって、オザワや橋下に向かって風が吹くと、簡単にそちらになびくんだよな。
 またそんな事を恐れていたら政治家なんかやっていられない。
 この記事を書いた記者の顔を見て見たいもんだが、全体主義にのみ込まれたサヨクもどきみたいな顔をしているんだろうな。

 安倍首相 選挙棄権した1000万人超の大衆が動き出すこと恐れる
 http://www.news-postseven.com/archives/20141223_293959.html

 安倍総理が恐れるのは、間違いなく「小泉進次郎」だ。


【2014/12/23 09:53】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック