自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、どうでもいいんですが。
 進次郎氏はいくら何でも若すぎますな。
 年を取らなければ解らない事なんか山ほどあります。
 変な風に乗って浮かれると、世の中にはとんでもない罠が待ち構えている事なんか、今年だけでも色々ありました。
 政治家は多少の失敗は許されますが、人としてやってはいけないスキャンダルは大きな傷を残します。
 決して拙速にならない様、はっきり言うとマスコミなんかに煽られない様にしてもらいたいと思いますな。

 「痛みなき改革ない」との進次郎氏 若者の思い理解と期待も
 http://www.news-postseven.com/archives/20141224_293965.html?PAGE=2

 なんか前記事とマッチングしちゃいましたな。

 オザワ信者の負け犬の遠吠え
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4194.html



【2014/12/24 08:50】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック