自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あらためて書くが、従軍慰安婦なんてのはなかったし、強制徴用もなかった。
 慰安所にいた女性たちは、当時合法の売春婦であったし、高給だった。
 慰安所に対しての軍の関与は、性病の蔓延を防ぐための物だった。
 ただし、そこに連れて来られた女性達の意思であったかどうかは判らない。
 騙されて、あるいは意志に逆らって連れて来られた可能性はある。
 しかし、それを行ったのは、韓国の女衒だった。

 ほぼこれが真実だが、韓国は絶対認めないんだろうな。
 放って置けば、日本軍の強制連行、二十万人の性奴隷なんていうデタラメが、世界の常識になってしまう。
 一生懸命否定して行く作業は止める訳にはいかない。

 頭が下がる、日本の女性たち。

 【LA発 米国通信】嘘を重ねれば“真実”になってしまう…韓流おもてなしと慰安婦問題の真実
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141230/frn1412301100001-n2.htm

 何しろこんな国なんだ。

 【外信コラム】今年の韓国は「鹿が馬に化けた年」 社会の歪みを凝縮する四字熟語
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141230/frn1412301100002-n1.htm

 これって、馬鹿な国…ってぇことなんだろ?


【2014/12/30 14:07】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック