自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この記事の、教科書の記述から「従軍慰安婦」を削除するという内容に対して、かつての様にメディアは騒ぎませんな。
 朝日が「大ウソつき」という事が明々白々の為、今更どうこう言う空気じゃないという事なんだな。
 
 高校の公民教科書から「従軍慰安婦」を削除 数研出版が申請
 http://news.livedoor.com/article/detail/9656194/

 しかし、空気と言えば、在特会の言わんとしていた事が少しずつでも是正されて来ていますな。
 桜井会長は痛い目にあったようですが、目的は大いに達成されて来ていると思います。

 特に関西に多い在日韓国朝鮮人達の、例えば生活保護の不正受給や、戦後のどさくさから続いている土地の不法占拠等が、行政側も粛々と正して行く方向に向かっている様です。
 同様に、パチンコ等に対しても換金税等を設けるとか、今までと同じような雰囲気とは違ってきている様ですな。

 これも、安倍政権のなせる技。
 いや中々嬉しい時代になって来た様です。

 こんなんも、新しい日本の秩序の表れですな。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_2534.html

 日本人を拉致して、いまだその解決に消極的な国家の歴代リーダーを祀り上げている学校?に対して、日本国が補助金なんか、出せる訳がありません。
 そんな事も理解できない様じゃ、まったくお話になりませんな。

 



 

【2015/01/09 11:41】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


kazz
やっとマトモな国家としての道を歩み出しましたね
生活保護費不正受給も全て電子マネーに切り替えてしまえば使途と金額を追えるので不正受給者を特定できるでしょうね
パチンコ換金も受益者負担で消費税と同額を徴収しても良いと思いますよ
安倍政権 もっとやれ !!


ヤマ親爺
kazzさん、じわじわ来てますよね。
あとは、竹中辺りの余計な事をどうやって封殺してくれるかですな。経済界や官僚を敵に回しすぎる訳には行かないでしょうからねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっとマトモな国家としての道を歩み出しましたね
生活保護費不正受給も全て電子マネーに切り替えてしまえば使途と金額を追えるので不正受給者を特定できるでしょうね
パチンコ換金も受益者負担で消費税と同額を徴収しても良いと思いますよ
安倍政権 もっとやれ !!
2015/01/09(Fri) 15:21 | URL  | kazz #DBsNzvOg[ 編集]
kazzさん、じわじわ来てますよね。
あとは、竹中辺りの余計な事をどうやって封殺してくれるかですな。経済界や官僚を敵に回しすぎる訳には行かないでしょうからねぇ。
2015/01/10(Sat) 10:41 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック