FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍総理も、「遺憾な事態」と述べたし、米国の経済学者も「韓国は言論の自由を侵している」と述べているのに、いっこうに解決の様子が見えない中、「謝罪すれば許す」と日韓議員連盟の会長が話しているのだそうだ。
 どう考えてもおかしくないか?
 本当に有罪なら、謝罪程度で許される訳もない。
 いや、訴えた側が謝罪を望んでいるのなら、それでも良いのかもしれないが、事実でもない事で謝罪をしなければならないのは全くおかしい。
 「謝罪しろ」というのは、「有罪を認めろ」に等しい事なので、絶対認められることではない。
 やくざと同じで、一回でも謝罪したらいくらでも付込んでくるのが大陸クォリティーだよな。
 今までがずーっとそうだった。
 長引けば長引くほど、国際社会に於いて墓穴を掘っている事になる韓国だ。

 つらい生活を送っている加藤さんに少しでもエールを送りたい物だが・・。

 日韓が「言論の自由」で応酬 安倍首相「遺憾な事態だ」 産経前支局長問題
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150116/dms1501161202013-n1.htm

【2015/01/16 13:08】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック