自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 負けがほぼ決まりの長妻が、かつての安倍総理がケツの穴の小さな連中から叩かれた時と同じカレーを食っていた等と、ほぼ女子中学生レベルの話で突かれているという、極めてくだらない話。www

 ま、民主党とマスコミは所詮このレベルでしょう。

 いつかこういう低次元のレベルから脱却してくるのがいたとしたら、やっと本物の仲間入りです。
 岡田克也とか、学級会のレベルですから、どんどん誰も相手にしなくなってしまいますな。
 そういう事に気が付かない民主党って、恥ずかしいとか思わないのでしょうかねぇ。

 民主党代表選挙で長妻陣営が「カツカレー」、安倍首相を叩いたマスコミが同様に批判するかに注目集まる
 http://www.buzznews.jp/?p=639866

 長妻を擁護する訳では無いが、だれがどんな喰いもん食っていようが、他人の勝手ってぇもんだ、人様にとやかく言われる筋合いはねぇ!・・・・ってやつですな。

 メディアも暇なんだな。



【2015/01/18 20:50】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック