自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 民主代表選お粗末な空論、政権交代などおこがましい
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150125/plt1501250830001-n2.htm

 政治家に最も求められる気質の一つに「バランス感覚」が挙げられます。
 他にも「胆力」とか、「柔軟性」とかも優秀だと言われた政治家には必ず備わっていたような気がしますね。

 あと、「マメさ」「企画力」「愛嬌」等々、多機能的な感覚が求められていると言ってもいいのではないでしょうか。

 さて、岡田民主党新代表。
 前述したどれか一つでも備わっているのでしょうか?
 民主党政権時代からしか知りませんが、全くそういう人物には見えません。

 くそまじめで融通が利かず、細かい事をねちねちと言って来るような、およそ人間実に欠けた人物に見えてしまいます。
 
 はっきり言って、鳩山や、菅、野田等のでたらめ屋よりはましなのかもしれませんが、人気は出ないでしょうな。
 政治家って表書きさえしっかりしていれば良いってもんじゃないんですよね。

 この代表が、民主党の完全分解の元になると私は確信します。




【2015/01/25 17:37】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック