自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「安倍政権こそ言語道断」ツイートの池内氏、共産党女性議員の2枚看板にするつもりが…党見解から暴走
 http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260002-n1.html

 まあね、共産党だからね、こんなのがいてもおかしくは無いけどあまりに中身がなさすぎる。

 薄っぺらな正義の味方を気取っているのでしょうか、個人攻撃は嫌いですが、相手が公人なら公然とやらせていただきます。

 うすっぺらな顔で、「待っていろ安倍」だとさ。ww
 plt1501260002-p1.jpg

 評判はあまりよく無い様ですな。

 一般市民をアホ呼ばわり

 http://hosyusokuhou.jp/archives/41551604.html

 おバカが謝罪しました。
 謝るんだったら、最初からやるな!

 共産・池内氏が謝罪「今の時期に昨日のようなツイートは不適切だと考え削除しました」
 http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260014-n1.html








【2015/01/26 08:25】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


ジージ
投票した人は恥ずかしくないのかな
それとも>>>


ヤマ親爺
ジージさんいらっしゃいませ。そうですな、投票したヒトも同レベルってぇこってす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
投票した人は恥ずかしくないのかな
それとも>>>
2015/01/26(Mon) 14:05 | URL  | ジージ #-[ 編集]
ジージさんいらっしゃいませ。そうですな、投票したヒトも同レベルってぇこってす。
2015/01/26(Mon) 15:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック