自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 テロ非難決議 衆議院で全会一致で採択
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150205/t10015236091000.html

 あの共産党ですら賛成し、全会一致でテロ非難決議 が衆議院で採択された。
 あったりまえだよな。
 辻本清美もおバカな質問してたけど、最後は安倍総理にやり込められて、まあ、議論はした・・と言うアリバイだけ残して、賛成に回った事と思う。

 テロ非難は当然として、総理が、邦人が監禁されているのになぜ中東に行ったのか?とか、なぜ反イスラム国の勢力に対して資金援助を申し出る演説を行ったのか?とか、空爆を行っている反テロ支援国の仲間入りをしているのか?
 等々、お前らイスラム国側の人間か?と言いたくなるような言説がネットをはじめ、メディアのあちこちで見かける。

 ばっかじゃなかろうかだよな。

 確かに、中東は米ソ冷戦時代以前から、宗教、民族、石油利権絡みで様々な勢力に翻弄され続けてきた地域だが、この地ほど「そもそも論」の通用しない地域は無いのかもしれないと思う。
 
 「バカブッシュがー」と言いたくなるサヨクの気持ちも判らんではないが、このイスラム国のやり口は、何をどうやっても正当化できる話では無い。

 にもかかわらず、政府憎さで様々書きまくるメディアに対して、「いい加減にしろ」と言いたい国民も多いんじゃないかな。

 もう、馬鹿で馬鹿でどうしょうもないテレ朝(偽善で、無理な一分の理を解こうとしているのか?それにしても馬鹿だ)

 報ステ「イスラム国」報道 YouTubeのアカウント一時凍結 外務省はテレ朝に抗議
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150205/dms1502051700014-n1.htm

  朝日新聞の記事に対し、名指しで責める青山氏「ニシムラヨウイチ君、聞いてるかー」

 

 正当な世論だ。
 【ニッポンの新常識】「イスラム国」の蛮行 的外れな批判する人々は世界情勢勉強すべき
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150204/dms1502041140005-n1.htm

 「イスラム国」は人類に対する犯罪だ 習主席体制下で激化する弾圧の実態 「世界ウイグル会議」総裁ラビア・カーディル氏
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150205/frn1502051527006-n1.htm

 

【2015/02/06 10:21】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック