自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 だからサヨクはバカだっていうんですよ。
 自分の言論は自由で、相手の言論は名誉棄損だってんだからお話になりません。
 いやね、「名誉棄損」って、口で言っているうちは良いんですが、司法に委ねるだもんね。

 これね、司法がもし植村氏の言っている事を認めちゃったらどうなるんでしょうかねぇ。
 それこそ、自由な発言の出来ない恐ろしい国になってしまうと思うのですがね。

 そんな事に頭が回らないような、およそ客観意識の欠如した言論人だったという事になりますよ。
 ファンタジーな脳みそで書き上げた記事だったという事がそこでバレバレになってしまうという事です。

 おっと、私の様な零細ブログでもこんな事ばっかり書いていると危なくなってしまうのでしょうか?
 ヘイトブログなんて言われてね。
 
 言論の自由は「最大限」保障されなければならないんですよ。
 かと言ってね、従軍慰安婦の記事は、ご自分の想像で書いたと前置きでもすれば何も問題なかったんですが、報道機関にある者が、あたかも事実の様に書いてしまったもんだから問題なんです。
 そこをつつかれて逆切れしてしまったんですね。

 相手が悪いよな。
 ま、いくらサヨク司法だとしても、こんな男の主張なんか認める訳が無いよな。

 元朝日の植村氏が桜井よしこ氏ら提訴 新潮社などに謝罪広告、損害賠償求める
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150210/dms1502101936013-n1.htm

 



【2015/02/11 10:15】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック