自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 嫌韓がお気に召さないのか、なんかいろいろ取り上げておりますが、ヘイトスピーチの話ってやればやるほど、「表現の自由」と衝突して行きますよね。
 賢明なNHKはその事に気が付いている様です。
 民主党の様な、かなり左側が中庸だなんて大きな錯覚をしている皆さんにはなかなか気が付かないのでしょうな、日頃の彼らの言動を見ておりますと、本当によく解ります。

 食わず嫌いだったり、視野狭窄だったりしてんのは本当に痛い存在ですね。
 そういうの止めて、すべての情報を精査して行くと、間違いなく「嫌韓」に行き着くのよね。

 更にその先の話をするのであれば、何回も書きますが、韓国自体が「反日」をやめない限り変化は望めないと思います。

 この動画は、最後はそういう事を言いたいのかな~なんて思わせる動画でした。ホントカナ~

 









【2015/02/22 16:01】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック