自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 二階氏訪中、中国で高まる“期待” 「土下座外交」で再び醜態も

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150228/plt1502281526003-n1.htm

 はっきり言って、自民党をダメにした議員連中の一人だな。
 11期も議員やってりゃ、大体ロクなもんじゃない。
 政治家生活なんて、長すぎると、「政治家の常識=国民の非常識」みたいな構図が必ずどこかに表れる。
 ま、そうならない政治家こそ我々が求める為政者なのだが。

 前回、1400人も連れて訪韓し、結局加藤前ソウル支局長の問題には、これっぽっちも触れずに帰国してしまった。
 「従軍慰安婦」問題を煽って来たらしいがね。

 五月に予定している訪中は5000人だそうだ。
 私もかつて5000人規模の訪中団に加わった事があるが、ちょうど全人代の行われる人民大会堂のキャパなんだよな。
 そしてまた余計な話をしてくるに違いない。

 年齢も76か、安倍総理より16歳ぐらい年嵩だ。
 総理の言う事なんか聞く耳を持たない連中だよな。
 困ったもんだ。



【2015/03/01 11:20】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック