自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朴大統領、慰安婦問題“蒸し返し” 教科書でも一方的な主張を繰り返す
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150302/frn1503021700011-n1.htm

 変な動きをしている議員もいますが、政府の姿勢は一貫してますな。

 慰安婦問題「わが国の立場は何度となく韓国側に伝えている」 菅氏、解決済みの認識重ねて示す
 http://www.sankei.com/politics/news/150302/plt1503020027-n1.html

 本当に執拗ですな。
 韓国国内でも「やりすぎなんじゃねーの」との話が出ているのにね。

 こういう裏があるようです。
 「国連人権委員会」
 
 

 国連なんか、所詮戦勝国が始めたロビーだもんね。
 キチガイブッシュも止められなかったし、イスラム国みたいな存在も許してしまった。
 挙句は日本叩きに加担するのか。

 パククネの次の大統領の座を狙っている無能な事務総長がいるんじゃ、そうなるのも無理はないか。

 何を言っても無駄な韓国。

 





【2015/03/03 08:45】 | 外交
トラックバック(1) |


かずにゃん
まさしく「日韓断交」

ゴキブリやダニと友好や意思疎通が出来るとでも?┐('~`;)┌

ノミやウジの個個体に「いいやつ」がいたからどうした?どうしろ、と?

アレはただの「寄生虫」の集まりでしかない


ヤマ親爺
かずにゃんさん、もうね、ほとほと嫌んなりましたね。
しかし、こういう情報に触れない人達は、まだまだ性善説であの国を捉えようとします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさしく「日韓断交」

ゴキブリやダニと友好や意思疎通が出来るとでも?┐('~`;)┌

ノミやウジの個個体に「いいやつ」がいたからどうした?どうしろ、と?

アレはただの「寄生虫」の集まりでしかない
2015/03/03(Tue) 19:24 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
かずにゃんさん、もうね、ほとほと嫌んなりましたね。
しかし、こういう情報に触れない人達は、まだまだ性善説であの国を捉えようとします。
2015/03/04(Wed) 17:24 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆口を開けば日本を必ず批判することを 忘れない韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統 領だが、日本を千年恨むと言うまで日本 が嫌いならば、相手にせず、独自の道を 歩めば良いだろう。特に日本との歴史認 識の違いが気にくわないようで、国が違え ば歴史認識は異なるのは当然だし、かっ ての日本による朝鮮半島統治も、韓国か らすれば植民地支配になるようだが、鉄 道、道路、学校、病院などを日本...
2015/03/03(Tue) 13:27:46 |  母さんによる徒然・・・