自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、今に始まった事では無いですがね。
 根本的に、自分達が何を言われているか、先ずそこに着目しなければおバカの始まりです。
 単純に否定的な事を言われて、即時に反発する人っていますよね。私なんかも若い頃はそうでしたが、年を経たら「あー人様はそう思っているのか」と自らを省みるようになりました。 
 実際に後ろめたい時なんかも往々にして即時に反応しますな。

 ま、韓国の場合は両方ですね。
 自分達が常日頃唱えている事が嘘だという事が薄薄にでも解っている事と、民度が醸成されていませんから、即時に感情的に反発してしまう・・、とまあこんな所でしょう。
 
 米次官発言は「日本が仕掛けた」…韓国与党幹部
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20150307-OYT1T50019.html

 で、この女、米国大使が襲撃された事に対し、あろうことか「雨降って地固まる」とのたもうたそうな。
 信じられませんな。
 とにかく謝罪をし、騒動をおさめ、氏の退院を待ってその後に、この様な言葉を吐いても良いですが、事の背景すら究明されていない現状で吐く言葉じゃないよね。

 よそ様から引用です。

 「雨降って地が固まる」ナギョンウォン、リッパート大使慰めの書簡米議会へ送る
 http://ameblo.jp/tunkuameba/entry-11998521966.html


 PYH2011081804320099000_P2.jpg

【2015/03/09 12:18】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック