自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあくれぐれも慎重に・・・なんて言いますが、これ以上悪くなりようもないんで、ちょっとでも良くなる様なお話をして頂きたいと思いますな。
 なんて書きましたが、日本はここ20年、村山・河野談話に、徹底的にやられてしまいましたな。
 大陸・半島クォリティーでは、謝罪してしまったら末期の代までやられてしまいます。
 やくざモンが骨の髄まで貪りつくす様に似ています。

 戦後、しばらくは漫画でもゼロ戦レッドなんてのが活躍していた頃までは良かったんですが、はだしのゲンなんかが登場した頃から雲行きが怪しくなり、ウォーギルドインフォーメーションの効果が極まってしまった40年代後半にかけてのサヨクの台頭が、結果的には土下座外交を生み、村山・河野談話に繋がりました。
 そして20年の長きに渡り、国としての建前になってしまったのです。

 そこに付け入ったのが中国韓国です。
 謝罪した以上、いつまでもその責を負うという事になってしまうのでしょう。
 放って置けばケツの毛まで抜かれてしまいます。

 安倍政権の今こそ、その国としての建前を少しでも変えてほしい物です。
 冗談でもケツの毛位は守れるようにしてもらいたい物ですな。

 中国の対日批判 干渉排して堂々と談話を
 http://www.sankei.com/politics/news/150317/plt1503170009-n1.html

 「謝るほどに悪くなる日韓関係」ついに終止符を打つ時が来た
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150316/plt1503161531004-n1.htm

 ヤクザ側の味方をする国内のおバカを説明してくれています。

 歴史を見る目歪める「北岡発言」 埼玉大学名誉教授・長谷川三千子
 http://www.sankei.com/column/news/150317/clm1503170001-n1.html





【2015/03/17 08:36】 | 外交
トラックバック(0) |


長沢真帆
こんにちは

長沢真帆といいます。

現在日本がどのようになっているか勉強になりました。

また遊びにきます。

応援しています。


ヤマ親爺
お若いお母さん方から応援いただけると、この上なくやる気になります。ありがとうございます。子育て頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

長沢真帆といいます。

現在日本がどのようになっているか勉強になりました。

また遊びにきます。

応援しています。
2015/03/18(Wed) 15:40 | URL  | 長沢真帆 #-[ 編集]
お若いお母さん方から応援いただけると、この上なくやる気になります。ありがとうございます。子育て頑張ってくださいね。
2015/03/18(Wed) 18:14 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック