FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「何を言っているか分からない」と安倍首相 田中直紀氏の“質問”に苦言

 http://www.sankei.com/politics/news/150318/plt1503180017-n1.html

 サンドウィッチマンじゃないんですから~www
 田中直紀なんてのがまだ議員として存在していたんですね。
 私は、この人のお話を直に何回か聞いた事があるんですが、本当に何を言っているか判らない人でしたね。
 記事では5W1Hと書かれておりますが、いわゆる起承転結が無いのね。
 ご自分ではお解りなんでしょうけど、それが言葉となって表現されていないんですよ。
 年配の方には良くありますが、そういう質のヒトなんでしょうね、政治家としては致命的です。
 田中家の七光りだけで議員になっているとしか思えませんな。
 何年か前の、民主党政権時代、ひげの隊長佐藤正久議員に散々突っ込まれて、頭が真っ白になって、思わず「もしもし~」と意味不明の言葉が口をついて出てしまった時は、哀れとさえ思ってしまいました。

 ことほど左様に、民主党議員の特質として中身が無いと感じる事が多々あります。
 自己の確立なしに、全体主義的に祭り上げられてしまった結果なんでしょうかね。

 

 こういうのもダメな原因だよな。

 苦言また苦言、岡田代表は病欠…民主党大会「どんな日本にしたいのか、ちょっと…(何言っているか分からない)」
 http://www.sankei.com/politics/news/150301/plt1503010017-n1.html


 

【2015/03/19 09:07】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック