自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ボーリング作業停止指示、効力停止へ 翁長知事「指示は適法」と農水相に意見書
 http://www.sankei.com/politics/news/150328/plt1503280001-n1.html

 古くは成田闘争あたりからの残党が、ちゃっちゃと沖縄に移住してメディアに就職しちまった連中と、一旦は学校教師なんぞに身分を変え、退職してから暇になったのか若い頃に刷り込まれた共産主義思想が忘れられずに、階級闘争の場を沖縄に求めたんだな。
 そんな連中にオルグされちまった一部の島民が一緒になって、民主党の鳩山に一旦は下火になっていた基地問題に火をつけられちまったのが現状だ。

 基地絡みで生計を立てている島民や、本土の国民から見れば実に迷惑な話なんだがなー・・・。

 中国が出張って来ている以上は、簡単に基地の縮小なんて考えられません。

 ま、それ以上に、いい年してヅラの老人の言う事に耳を傾けたくないな。

10363851_356895391179227_5452503018827037734_n.jpg





【2015/03/28 11:23】 | 沖縄
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆通名を複数使い、複数の市町村から 重複して生活保護の受給を受けている 在日が多くいます。公務員にとって、この ような不正で税金が使われようと痛くも痒 くもありません。県や市の職員は国籍がな くても地方公務員になれます。
2015/03/28(Sat) 13:49:01 |  母さんによる徒然・・・