自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 太田のバカぶりは、もう見ていて恥ずかしくなりますよね。
 沖縄の防衛線は、世界のパワーバランスにとって極めて重要な存在なんだという事を認識するかしないかの問題なんですね。認識しても国政に反対する奴は、明確な売国奴です。沖縄でバカぶりをさらけ出す本土からご苦労にも出張してデタラメをやっているサヨクと同様な存在に陥ってしまいますな。

 テレビ番組を降ろされた事に激しく反応してしまい、自己の存在感がどんどん無くなって来ている事に気が付き、愚かにも被害妄想に陥った古賀氏同様、もはやメディアのクォリティーを低下させている元凶と言っても良い感じがしますな。

 セキムチ等と揶揄される日曜午前中の番組もしかりです。

 偏狭な左翼思想に未来はありません。
 子供たちの夢も育む事もできません。
 持続可能な世の中も構築できません。

 あるのは欺瞞に満ちた子供っぽい自意識だけだからです。

 太田光が安倍晋三首相にバカ連呼「何で日本を守らないの?あのバカは」
 http://www.matome-tf.com/archives/1023155393.html

 



【2015/03/31 16:40】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック