自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや、確かに経済財政諮問会議の竹中辺りの話には、どうしても納得できないし、なんで安倍総理はあんなのを諮問会議のメンバーに入れてんのか不思議でならなかったけど、確かに在日特亜には、現政権は、じわじわと厳しくなって来ている事は確かなきがしますな。

 その外国人受け入れに対して激しく反応し、その一点だけで反安倍を標榜し始めた保守系の人達って、なんか、在日の似非右翼みたいに見えてしまいます。

 ま、どーでも良い話ですが・・・。

 健全な保守でありたいといつも思っておりますが、かなり厳しい突込みを見せるこの動画は大好きです。
 ヘイトすれすれなんて言われる方もいらっしゃいますが、これぐらい言わなきゃ通じるものも通じないと思いますので、熱烈支持します。

 



 

【2015/04/01 09:42】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック