自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 対韓国「価値共有」 HPに続き削除 平成27年版外交青書

 http://www.sankei.com/politics/news/150402/plt1504020039-n1.html

 韓国と共有価値なんて全く存在しておりません。
 まあ、こういうスタンスでいると、韓国はまたいちゃもん付けて来るんでしょうし、米国としても困ったもんだ、という事になるんでしょうね。

 しかし、米国に言いたいよね。韓国がここまで調子んのって日本叩きやってんのは、もとはと言えば虎の威を借る狐状態なんであって、戦後の「ウォーギルドインフォーメーション」で、日本を徹底的に悪者扱いして来た結果なんだとね。

 ま、日本を悪者にしておかないと、さんざん国際法を冒して、日本の民間人に対しての無差別空爆や、二発の原爆の非人道性なんかをつつかれた日にゃ、米国の正義なんてひっくり返ってしまいますもんね。

 日本人は潔すぎて、むかしのなんたらをいつまでもウダウダ言うのを良しとしないのな。
 そういう検証はね、もう学者にまかせておけばいいのよね。
 
 過去の良い悪いは、とりあえず置いといてね。

 そういう見地からも、韓国との「共有価値」なんて、もう無いのよ。


 閲覧注意です。

 こんな事をやっている国から、人権だヘイトだなんて言われる筋合いは絶対無いな。

 



【2015/04/03 11:34】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック