自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なにが、ナニワのエリカ様じゃ!
 こんなもん、バラエティのネタにしかならない話になっちまいましたな。

 しかし、まあ何とも下らない人物を国会議員にしてしまったんでしょうかね。
 今までの歳費を全額返済してもらって、その上で損害賠償請求したいぐらい・・。
 いや、ハシモッサンはそう思っている事でしょう。

 ま、どこにでもこんなのはいる様です。
 ニンゲンだものね。
 要は、いかに我欲を捨てて、世の為に動けるかなのよね。

 しかし、今回のは酷すぎますな。

 橋下市長が「宿泊先は秘書の実家だった」と暴露
 http://www.sankei.com/politics/news/150403/plt1504030050-n1.html

 維新の党も終わったな。

 「あんな議員につきあって1時まで…」橋下氏が上西議員問題で陳謝
 http://www.sankei.com/west/news/150404/wst1504040043-n1.html



【2015/04/04 13:05】 | バラエティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック