自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日米が取り残された。
 ヘタレオバマのせい・・・。
 このままじゃ習近平中国の大勝利・・・。

 なーんて言う記事があちこちに出てますな。
 ま、形だけ見ればガキのお遊び宜しく、アタマ集めた方がなんとなく勝っている様に見えますけどね。
 内実は解りません。
 そんな光景は、かつてアチコチで目にして来ましたもんね。

 現在の中国の財政事情は、外貨準備高の急激な下落も含め、そうとうなやばい状況に陥っていると聞きますね。
 だからこそ、自国の資金調達と、自国が成し得なくなってきた投資の肩代わりの為の金融機関の創設・・というのが、どうやら本質の様です。

 ま、そのうち解る時が来ると思いますがね。

 日本のAIIB参加見送り 予想外の参加国多数で安倍晋三首相も激怒か
 http://news.livedoor.com/article/detail/9968302/



【2015/04/04 21:47】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック